2007年01月15日

福笑い

IMG_4877.JPGIMG_4862.JPG今年初めて宮津の栗田にあります「丹後魚っ知館」へ行ってきました。
ここは、日本海の魚の生態をみることができるミニ水族館です。入場してそうそうおみくじを引くことができて神社気分でした。なんと「福笑い」もあり目や鼻や口が動いています。びっくりexclamationヤドカリががんばって福笑いに挑戦していました。毎月魚たちの生態をうまく生かした演出があり楽しませてくれます。
ちなみに右は「たつのおとしご」です。
 
posted by スタッフ at 09:38| 京都 ☀| 由良・栗田エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。