2011年07月26日

いろんな架け橋@天橋立

天橋立炎の架け橋が今年8月7日にファイナルを迎えます

スケジュールは
炎で天橋立を照らし出す炎の架け橋のイベントは
7時半〜8時10分
その炎の架け橋に点火、種火になる火をおこす
さんか式は
元伊勢籠神社境内にて
1時〜2時
山門ミニライブも8時10分より行われます


それに合わせて華やかなイベントがたくさん行われます
3時より日本三景天橋立フラセッション
天橋立でフラガールできちゃうんですね

新たな出会いがあるかな?
天の浮橋神話イベントとしてすてきなパートナー探しの恋のイベント

そして笹飾りに願いをたくして炎にたくすイベント京乃七夕イベント

願いや恋や、煌めきや、もりだくさんなイベントですね
みなさん
ぜひお越しくださいっ

天橋立@しらたん
posted by スタッフ at 17:39| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

