2011年06月19日

色々な宮津

先日、天橋立をじっくりと見てまわりました。
大好きな天橋立、一緒にあるく方が違うと全然違った顔にみえます。宮津市にいらっしゃった方といくと本当に色が違ってみえます。改めて、美しいです。
いつも今まで気がつかなかったものを探して歩いていますが、自分では気がつかないものもあると思います。誰かに気づかせてもらうことも多く、それは慣れ親しんだものが違う同士だと、よりわかりやすく気がつくのかもしれません。
赤だと思っていたものが茶だったり、白が銀だったり、色々。
今日は曇りです
色が違って見えたら、楽しいです。
posted by スタッフ at 14:23| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。