2011年02月28日

月曜日です

月曜日といえば、雨・・・
ちょっと連想してしまうところがあります。
雨の日と月曜日には
というカーペンターの有名が曲がありますし、雨の日とか月曜日はちょっと憂鬱、みたいな話もよく聞いたり。

たのしく過ごした週末が終わり、また一週間始まるな〜とおもう月曜日と
それから、なんだか、外に出るのがおっくうになる雨の日は
ちょっとした憂いのきっかけにもなります。

しかし「始まる」月曜日と、「洗い流す」雨でもあります。
ちょっとやだなが重なると、いっそさっぱりしたもので
今日はさわやかと感じることができました!


そういうわけで、宮津天橋立の一週間が始まります!
続きはこちら(注:リンク先は個人のブログになりますので(社)天橋立観光協会は文責を持っておりません)
posted by スタッフ at 16:42| 京都 ☔| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

