2010年12月26日

今日はくもり

クリスマスは楽しくすごせましたか。私はいつもより、楽しいクリスマスをすごしました。
ろうそくを灯したり、香を焚いたり、自分でクリスマスの演出をしました。
楽しいことは全力で演出します!
クリスマスは心の中にいつもあってほしい 幸福感であり、期待であり、夢であり ファンタジーですね。
みなさい、サンタさんがもってくるプレゼントだけでなく、自分で探しにいく、宝物もみつけましたか。
わたしは作ったり、見つけたりしました。
posted by スタッフ at 13:48| 京都 ☔| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。