2010年09月25日

今日はツーデーマーチ

風光明媚な天橋立を歩こう!秋の素敵な企画ですよね。
歩く、ことを目的に歩くことが、自然や風景を存分に楽しむ方法なのです。
例えば他に目的があれば、つい早足になったり、考えことをしてしまったりするものです。今、歩くことだけをしていると感じながらあゆみを進めると、きっと普段は見えないものが見えてきます。

あとはマイペースにあるく大切さ。
生きていく中でも自分のペースから大幅にズレたら、苦しくなり息があがるように、ついうつむいてしまうように、歩くときも早足になりすぎたり、ゆっくり歩きすぎたりすると楽しくなくなるもの。どうか無理ない歩幅で、笑いながら歩きましょう。
posted by スタッフ at 14:26| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

