2010年09月14日

まずは1日はお天気の話しから

まずは最初におてんきの話からはじまるこのblogですが、お天気って毎日必ず変わること、なのですよね。
例えば毎日、なにもない、代わり映えしないと思っている日常の中でもお天気だけは、昨日とは必ずちがうし、毎日変わっていきます。お天気が毎日変わってくれるから、毎日見る景色、感じることも違います。
昨日と同じ明日、なんて存在しないのですがなんとなく、退屈にため息するとき、空を見上げ、お天気を気にしてください。耳を澄まし両手を広げ風を聞いてみてください。
なにか違うものが見えて違うことを感じることと思います。
そして日常と違う風や空を感じたいなら丹後へいらっしゃいませ。
天気は目覚めてすぐ感じるもの、そして毎日気になるもの。

丹後の空は今日は雲が多いようです。
posted by スタッフ at 12:34| 京都 ☀| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

