2011年08月11日

恋愛旅行

今日もいいお天気で、天橋立、カップルが多いですね
最近しったのですが
小野小町や在原業平など恋愛の達人の物語をiPhoneの観光アプリとして開発されたそうです
恋愛の伝説をもとに京の町をめぐる
なんか御利益ありそう

あやかりたい…というのは別にして
名所のマークにふれたら伝説と豆知識をしることができるそうです
みなさんがご存知のとおり、歌人は恋愛の達人、和泉式部は丹後にゆかりが深いですし、与謝野晶子も、ですね
歌がうまくよめることは
モテる要素だったんですよね
ぜひ京の伝説をめぐるとともに、恋愛のノウハウを学びたいものです
天橋立にも数多く美しい恋の伝説があります

これをたどる旅もなかなか◎
posted by スタッフ at 13:19| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

