2011年07月08日

海水浴

今日は絶好の海水浴日和
青い空が本当にキレイです
平日なので海に遊ぶひとはチラホラですが
この週末は海水浴の方もきっと多いでしょうね
posted by スタッフ at 13:48| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

七夕まつり

雨の日になりました
けっこうな雨量です
梅雨最後の雨かな?と思っています

今日は七夕です

天の川が見られるころには
晴れになるでしょうか
posted by スタッフ at 11:53| 京都 ☔| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

砂に足跡

天橋立海水浴場がオープンになりました
砂に波の足跡
その上に自分の足跡をつけて遊びます
海水に足をひたすとヒンヤリして体においしいです

実は夏こそ
天橋立の魅力輝く季節かも

今日は雲のパラソルが肌を優しくかくしてくれました
posted by スタッフ at 18:08| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

京都は祇園祭り

110703_1811~01.jpg110703_1823~01.jpg110703_1824~01.jpg110703_1840~01.jpg京都はお祭りムードです
祇園祭がもうはじまります
練習風景をこっそりと…
posted by スタッフ at 16:15| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

海開きがすみ、天橋立がオープンになりました

海水浴の時期が来たら、天橋立はさらに遊びの幅を広げます
今日は曇りですが、夏の日差しがあたりまえになれば、太陽の光と海のさざめきを遊びのアイテムにして、
もっと天橋立を体感できます
皆さん、夏の天橋立に期待してくださいね
食やイベントの宝庫です
posted by スタッフ at 14:16| 京都 ☁| 天橋立・丹後全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

